【コラボ】昼食デート
【コラボ】昼食デート
15スター 189PV

作品説明

めいはづ3ヶ月のお試し期間編スタート! 笑唄さんの三池葉月ちゃん/_ilst_view?w=25015602をお借りしました! うちの子 八角 芽唯人[link:ilst_view?w=2

感想・レビュー 3件

遅くなりました!レビュー失礼致します! ゴラボありがどうございまずぅぅぅ( ;ω; )! さっそくお弁当デートですね!しかしそれは告白の翌日!早いwww 芽唯人君がすっごくお優しい表情をしているな
1件1件
メー君ワンコみたいw これじゃあ飼われて待てしているワンコみたい(( 可愛いですね!ふー!!ふー!!((ガヤ メー君が前途多難ではありそうですが見ててニヨニヨしましたようふふ!
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼します! レッドカードになるのが早そうと思ってしまいましたぞwww 李苑はこの現場見てたら、『あいつ、何やってんだ』と心配してるかもしれませんwww こういうイエローカードが続いて八つ当
ネタバレあり
1件1件

この作者の他の作品 83件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/9/18

更新日:2018/9/19