パイプの灯をともすしぐさが、カッコいいですね。 一つの絵をじっくりと描くのは、いいことですよね。 見せてくれてありがとうございます。(*^-^*)
1件1件
デッサンすごく素敵ですヾ(≧▽≦)ノ 大地さんとても上手です~~(≧◇≦) 思わず眼視してしまいました(*´▽`*)
1件1件
鉛筆画好きなので気になりました。 お上手です♪イケメンです(*´∀`)
1件2件
マジかッ!? 大地さん、凄すぎる。これマジで凄いよ。デッサンの苦手な私なんか足下にも及ばない。てか、そんな大地さんに表紙絵をお願いしてしまって申し訳なく思う。。。 そう言えば『カクリク・カク』のキャラ
ネタバレあり
1件7件
おお! シャーロック・ホームズだったのですね! ジェームズ・ボンドあたりかな・・・と予想していたのですが、イギリス繋がりでやや近かったかな? (´∀`;A いやいや、光とかしわとか凹凸とか、うまく表
1件1件
すごいクオリティ∑(゚Д゚)! 濃淡や浅深が素晴らしくて、うっとりしてしまいます! さすが大地さん(*´∇`*) ずっと見ていたい…!
1件1件
小学生の頃よく読みました 凄い雰囲気あります 鉛筆の濃淡だけでかもしだす繊細なタッチ→デッサン力を感じます 早く書く練習からじっくり取り組む事の再認識→なるほど見入ってしまう魅力がありますね
1件1件
いつものデジタルもいいですが、手書きも素敵ですね。立体感があります。
1件1件
すごい!!パッと見写真にしか見えなかったです! 鉛筆だけでこんなに濃淡をつけれるんですね。 とてもリアリティーのある素敵な一枚で今にも動きだしそうでずっと眺めていれますね。
ネタバレあり
1件12件

/1ページ

9件