クロにゃん&福ちゃん♪
クロにゃん&福ちゃん♪
218スター 366PV

作品説明

鞠寝瑚様の小説、「本家・黒猫亭物語」より、クロにゃんと福ちゃんのファンアートを描かせていただきました! 鞠寝瑚様 [link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNqKXRl

タグ

感想・レビュー 3件

味のあるイラストでありますな~。本編を読んでみたくなる、素敵な絵であります。
1件2件
めちゃくちゃ上手いじゃないですか! 鉛筆画ですかね?優しいタッチで見ててめちゃくちゃ癒されますね。 別に小説じゃなくて、漫画家でも全然いけるのでは? 執筆も出来て、こんなかわいい絵も描けて、
1件3件
きゃーーー!なんと言うことでしょう! 昔の子供風、しかも一番難しいと思われる絣の着物。 猫又クロにゃんのしっぽまで再現されてて感動( 〃▽〃) よく描いてくださったと思います(*´∀`) 嬉しいです(
1件

この作者の他の作品 1件

その他情報

公開日:2018/10/22

更新日:2018/10/22