ようこそ!『カクリク・カク』へ
ようこそ!『カクリク・カク』へ
184スター 524PV

作品説明

   この度、いつも大変よくして頂いている小説家、星埜銀杏さんの作品『カクリク・カク』/_novel_view?w=25125815の表紙イラストを描かせて頂きました。  このお話の舞台は

タグ

感想・レビュー 3件

映画のポスターのような完璧な出来ですね。
1件1件
めっちゃカッコいいイラストですw(゜o゜)w 是非とも漫画でみたいですね。
1件1件
うわぁ!めちゃめちゃカッコイイです! 私も星埜銀杏さんには大変お世話になっております! 星埜さんの凄く独創性の有る作品の数々には魅了されますよねぇ! それにしましても、今回の大地さんのイラスト! い
ネタバレあり
1件2件

この作者の他の作品 94件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/10/27

更新日:2018/10/27