らくがき12
らくがき12
118スター 249PV

作品説明

北海道では、ハロウィン終わったらもう冬がくる!って感じです(;>_<;) 私もこの前マフラーデビューしました。 寒いの嫌いです~m(。_。)m じゃあなんでそんな北国に住んでいるんだと言われたら、

タグ

感想・レビュー 2件

はるか昔、「美少女」というものを追いかけていた。 「美少女」というのは、僕にとってはただの幻想にすぎない。 けれど、僕は夢を追うように探し続けた。 それは現実の少女だったり、本や漫画の中にある少女だっ
2件
 雨ふるねるちゃん さんは真正面からの構図がとてもお上手ですね!  私は正面の構図非常に苦手なので羨ましいです。下書きがすごい上手な感じなのでカラーじゃないのがとても残念。また描く機会があれば是非カラ
1件2件

この作者の他の作品 51件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/11/10

更新日:2018/11/10