雲
14スター 74PV

作品説明

見上げた空はなぜか雲がちょこっと紫色で。 光の加減、屈折がどうのと難しいことはわからないけど、きれいだったので撮ってみました。 でも、色がよくわかりませんね(^o^ゞ ここのところ、お年

タグ

感想・レビュー 3件

美しい ですね 薄い紫色見えますよー たまに ハッ!とするくらい綺麗な空に出会います そして その空に癒されていたりします ( ´∀`) 私もお年頃なのか 引きこもり気味 日々の雑多な出来事
不思議な色ですね。 分かります! ヤサグレ気味なのですか? 私なんて年中ヤサグレてますよ笑 無理をしないことが一番です。 今日は寒かったですねー。 やっと冬が来た!って感じです。 けいさんもご自愛
あ、なんかわかりますよ 不思議な色です(*^^*)

この作者の他の作品 19件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/12/10

更新日:2018/12/10