らくがき25
らくがき25
80スター 142PV

作品説明

女の子! 久しぶりの投稿です。 この時期にこの格好。 おかしいですね(笑) この服、どうなってるんでしょう?自分で描いてて不思議に思う私です。 一応、髪を耳に掛けている感じです。伝わるかな?

タグ

感想・レビュー 2件

「まだ寒いのに・・そんな恰好、早いよ」 そう僕が言っても、君は僕の言葉に耳を傾けない。 「この恰好が好きなのよ!」 君は季節を先取りしたいのか、薄手のシャツだけで草原を駆けていく。 春のような君の速さ
2件
微かに日に焼けた肌ですが、髪をかきあげたときに見える内側の腕の白さに、この子は色白なんだなと感じました。 スポーツタイプの、アンダーウェアの形がそうだったように思います。 何となく髪をかきあげたの
1件2件

この作者の他の作品 51件

もっと見る

その他情報

公開日:2019/2/16

更新日:2019/2/16