ずっきゅーんっ!!

振り向きざまの甘えた瞳にやられました(´▽`) フワフワで、もふもふで、とにかく可愛すぎますっ!! これから飼い主さんと浜辺でかけっこでもするのかな??楽しそうなワン太郎さんの愛らしさに癒されました
1件1件

かっわいいですね!!

はわわわわ!! なんて愛らしいんですか!! 一目見て、癒やされてしまいました……!! この夏を楽しく爽やかに乗り切れそうです♪ 素敵なイラストをありがとうございます♪
1件2件

かわいい💕

かわいい 子犬のワンちゃん💕 たくさん遊んで 大きくなってね✨ ほっこり 癒される 素敵な イラストです😊
1件1件

きゃわゆぅううい(੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾~❣

飼い主さんと遊びにきたのかな?黒柴くんの甘えんぼっぷりがタマランです(///ω///)♡ 澄み渡った空の果てに連なる稜線と煌めく海の対比が優しさで満ちているよう☆ そんな、自然とワンコの黒を際立たせて
1件2件

綺麗な海に柴犬ちゃんに癒されます

綺麗な海に🌊舌を出している柴犬ちゃん。あまりの可愛らしさに思わず書いてしまいました。猫は大好きで触りまくれますが、実は犬は触れないのですが、こんなに可愛らしいワンちゃんならばぎゅとしたくなりました(^
1件4件

/1ページ

5件