イルカはいるか?ここにイルカ~
イルカはいるか?ここにイルカ~
26スター 120PV

作品説明

いま 春が来て 君は イルカになった 去年より ずっと イルカになっ──── ごふぅおおおっ (o゚∀゚)=○)´3`)∴ ハナヂデタ

タグ

感想・レビュー 3件

清涼感ありますね~🍀

イルカ大好きです💖 イルカとは話しが 出来る気がするんですゎ~☺️ 優しい目をしてますよね😃🌱
1件1件

待ち受けにしたい!

この写真見たとたんお腹減ったの何でだろう… ごふっおおおおっ!
1件1件

去年よりもっと~♪

イルカに~♪なったぁ~♪www ←釣られたww(笑) こういうの大好きですww 水中の仲良しこよしをしたから眺められて、マリンブルーがまた癒されますなぁヾ(*´∀`*)ノ
1件5件

この作者の他の作品 18件

もっと見る

その他情報

公開日:2019/6/10

更新日:2019/6/10