( ̄∇ ̄*)ゞ
( ̄∇ ̄*)ゞ
19スター 84PV

作品説明

久しぶりの投稿ですね! 宿題やらスマホやらゲームやらで 忙しいみたいです。←遊んでばっか(笑) スケッチブックでは よく書いてるんだけどね(*´∀`)♪ 指のポーズがいい感じ☆

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 3件

やっぱり、色々使い!

首の影に薄いピンクとか、 チークをどこまで入れるとか、 瞳の色とか、 センスですよねー!
1件

まってたよ!

夏少女だね(*´∀`) なんか描くたびにlevel⤴⤴ 次はどんな絵かな(*´ω`*)
1件

イラストコーナー開いたら!

クリックしなくても、こざくらちゃんの作品だと分かったよ(´ω`*) 指が長くて素敵( ´艸`) あと私、この形のお口好き―(*・∀・*)
2件1件

この作者の他の作品 29件

もっと見る

その他情報

公開日:2019/7/2

更新日:2019/7/2