あなたらしさ、を取り戻す
あなたらしさ、を取り戻す
1スター 16PV

作品説明

イラストにそえている石、アパタイトの石言葉『あなたらしく』 癒しの石ともよく言われてますね😊 (石言葉はまぁ、本によりけり多少違いますが😅私がお世話になってる店では努力を応援する石とも?) 昔の学生

タグ

感想・レビュー 2件

幻想的で綺麗

アパタイトの石、見たことないし聞いたことないけどすごく素敵なんだろうなぁ✨ 青色、癒されるね☆ 色使いが綺麗で感動したよー。゚+.( °∀°)゚+.゚
1件1件

絵に吸い込まれていきそうです✨

初コメントさせて頂きますm(__)m 色合いも素敵で、いやされます✨
1件1件

この作者の他の作品 4件

その他情報

公開日:2019/7/2

更新日:2019/7/2