ひぇぇ・・。

背中の模様と眼の形がモンスズメバチっぽいですね・・。 虫はGくん以外は割と平気な方ですが さされるのは怖いですー。 でも虫の造形ってホント美しいと思います。 無駄がないですよね。 ・・でも刺される
1件1件

ハチって

すごくきれいです。 美しいなあ……。こんなに近くできれいに見れて感動です。
2件20件

殺虫剤強し!

亡くなると、足がきゅっとなるんですよね。 刺されなくてよかったです。こんなのに刺されたら、 痛いし、腫れるしで大変なことになりますものね。
1件2件

ヒャッ!

アシナガバチじゃないですか。また見本のように上手く撮れましたね(笑) アシナガバチも何度も刺されるとよくないので、気をつけてくださいね。
1件5件

何だか

精巧なプラモデルみたいですね。 ご冥福をお祈り致します。
1件3件

綺麗ですね。

アシナガバチのようです。(*´ω`*) 比較的大人しいハチなので、薬には弱いようです〜。
1件1件

/1ページ

6件