クレーターの窪みがはっきりと

月ってモノトーンな世界。 こんなにも近く、でも遠い。 将来、気軽に月に行ける時代がくるかしら。
1件1件

なんとも切なくなる・・。

このクレーターの数だけ、地球を隕石から守ってくれていたんだなぁ。 空気も水もないこの小さな衛星が 僕らは昔から愛おしくてたまらない。 宇宙でたったひとりぼっちだと思わせない。 いつも寄り添って、優しい
1件1件

月って

こんなに近いんだ。 こんなに手が届きそうなんだ。 と思わせてくれる、大迫力に感動です(泣) 38万キロなんて大したことないんだ!
2件1件

すごい!

望遠鏡とiPhoneを使って、こんなにも美しく鮮明な写真が撮れるのですね。 じっくり見いってしまいました。 すごいです💕
2件3件

神業!

望遠鏡とiPhoneとは! 素晴らしい! 綺麗です〜
2件1件

うわー✨

こんなにクッキリ見えるんですね! 感激です✨
1件5件

/1ページ

6件