miuさんの作品の表紙絵ですね

まかろんKさんの作品は、物語を紡ぎたくなる。そんな衝動に駆られます。 それはつまり、二次元の絵ではなく、何か語りかけるものがあり、奥行きや質量を伴う世界が広がっているからです。 miuさんが置かれた
1件

明日の自分に向かって!

水に潜った時のモゴモゴした音、気持ち良さ、開放感、そして五感が研ぎ澄まされる感覚を思い出しました(๑˃̵ᴗ˂̵) 大人になると服のまま思いっきり飛び込んだりしないですよね。でも、色んな感情と一緒に飛
1件2件

涼しげ♪

ゆらゆら水中から見上げる構図が美しい! プール行きたいなあ❤️
1件2件

あー、やっぱり海は良いなぁ

このまんま浮かんでいたいなぁ。 って思ってるのかなと勝手に想像しちゃいましたww 水中からとは意外ですね。 海と言えば海面から見た海底をよく思い浮かべるのですが、これも中々素敵。 一時の涼しさを
1件1件

光と揺らめき

こんにちは(*・ω・)/ アクアリウムは寝転んで見上げてみると、横から見るのと違う世界が見える――なんて話を思いだしてしまいました。このイラストに作者様が込めた思いとかなり関係のない話ですが(ごめん
1件2件

受け取りました♪

まかろんさん(^^) 素敵なイラスト、ありがとうございます😊 ちゃんと届いてますよ〜(*^^*) 夏らしくて、水の中の女の子… 涼しさが溢れて、暑さが吹き飛びました! 私も好きです…水の中から見
1件2件

素敵っ!!

水を透して見える空はこんなにも幻想的とは……不思議な気持ちになりつつどこか安心感も得られるこの作品は凄いっ!! 私が忘れちゃってた夏を思い出したよ……
1件1件

行くよ!

僕はすぐに君を助けに飛び込みました。でも君はもう光の泡の中に消えてしまったのですね。ああ〜、水中から空に向かって手を伸ばす少女のリアル感。 そりゃこの熱帯夜に夢見る男子なら、誰でも飛び込みますよー。
1件2件

気持ちいー!

まかろんさん♪ 見ているだけで、気持ちが爽やかになるような、爽快感を感じました。水の気持ちよさ、空の青さ、光の美しさ。水のなかにいる浮遊感まで感じられる素敵なイラストでした!気持ち、届きましたよーーー
2件2件

/1ページ

9件