さあ、ひとっ飛び!
さあ、ひとっ飛び!
45スター 188PV

作品説明

希望いっぱいの新しい朝! ちょっと遅刻したって? 全然問題ありません。 今日はまだまだ、これからこれから♪

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 3件

うわぁ!いつもながらめちゃめちゃ完成度の高いイラストですね!

うわぁ!いつもながらめちゃめちゃ完成度の高いイラストですね! 元気いっぱい!スピード感も有って凄く素敵なイラストです! 背景の建物の配色もセンス抜群ですし、無国籍な雰囲気やSFチックな描写にも工夫がい
1件2件

★躍動感を感じます。

活発そうな女の子は勢いがあっていいですね。 どんな物語が始まるのだろうと、期待させてくれる構図になっていると思います。
1件2件

繊細、かつ美しい✨

元気いっぱいのお姉さん、次にバイクに目がいって、それから背景、さらには細部の小物たち… スマホ画面では勿体ない、パッドで大きくして見たいです😍
1件2件

この作者の他の作品 94件

もっと見る

その他情報

公開日:2019/10/8

更新日:2019/10/8