ツヤツヤや・・

全てが上品(*´∀`) うん、ほんと紐の部分すごいよ! PCなんで拡大出来ないけど細かいのがホントによく分かる! 私なんてめっちゃ時間かかってもガッツリ 隠れるとかよくあるし(^▽^*)> それに
1件9件

ため息が出る美しさ……!

ほぅ……♡ 細部まで拘りが見えて、本当にため息がでるほど素敵!狐面の下にこんな別嬪さんが…… 憂いを帯びた表情も、化粧の赤も、椿の立体感も、着物の柄も、全部がツボ過ぎる……! そして紐の編み込み!
1件1件

あぁ…

良い。めちゃくちゃ良い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 般若面と対になっていて、それだけでも魅力あふれるけど。狐面の子の憂のある表情がたまらんです。 細かい紐のラインを一生懸命描いてる
1件3件

細部まで素敵

椿や着物の生地からなんて素敵なの?と驚くばかり。 組紐も一つ一つ丁寧で、細部までじっくり眺めたくなる作品です。
1件1件

ほ、ほんとだ!!!!

PCで見たら、組紐がしっかり見えました。 凄い!! そして、椿?サザンカ??赤い花がとっても艶やかでステキです♡
2件2件

/1ページ

5件