執務室より愛をこめて
執務室より愛をこめて
42スター 186PV

作品説明

クリスマス──。 この時期、繁忙期を迎えるサンタクロースにとって可愛い恋人のご機嫌を取るのは何より大切なミッションなのだとか。 「プレゼントの配達がすべて終わったら、真っ先に君をデートに誘います。も

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 3件

( ^^) _U~~( *´艸`)

めちゃめちゃストーリーの込められた一枚画ですね。 広がり、奥深さまで感じました☆
1件1件

イケメンがいる…!

サンタさん、ニューコスチュームですか!?だがそれもまた良い!いつもながら、幻想的なイラストで素敵ですね~(*^^*) 仕事もきちんとこなしつつ、恋人にも惜しみなく愛を伝える…ばあちゃん、本物のイケメン
1件1件

かっこいいサンタクロースですね。

執務室から愛をこめて、なんてかっこいいサンタさん。 こんな素敵なサンタクロースなら、仕事が終わるまで恋人は待っていますね。(*^-^*)
1件1件

この作者の他の作品 94件

もっと見る

その他情報

公開日:2019/12/24

更新日:2019/12/24