只今営業中
只今営業中
22スター 130PV

作品説明

 只今R1.12.28 歳の瀬ですね。  今年も色々描きました。色々描いたといっても、僕の絵は女の子や妖怪ばかりなので、どの作品もたいして代り映えはしないのですが。  僕の好きなイラストレーターに

感想・レビュー 2件

興味深いエピソード

絵は必ず個性が出ますよね。 好きな作家を真似ても、自分が見えてしまいます。そっくりならパ○リですけど、その違いがいい個性なら新しい作家の誕生です。 これだけ素晴らしい絵が出来上がるのなら、間違った技法
1件1件

Japanese Chaos

明治モダン、大正ロマン、昭和レトロ、平成サイバー。 令和は何か分かりませんが、これは、ジャパニーズ・カオスですね! 何千年後かに発掘されたら、先史時代にはこんな時代があったって大騒ぎになりそう。笑
1件1件

この作者の他の作品 68件

もっと見る

その他情報

公開日:2019/12/28

更新日:2019/12/28