興味深いエピソード
絵は必ず個性が出ますよね。 好きな作家を真似ても、自分が見えてしまいます。そっくりならパ○リですけど、その違いがいい個性なら新しい作家の誕生です。 これだけ素晴らしい絵が出来上がるのなら、間違った技法ではなく、新しい画風です。 今年もよろしくお願いします!
1件・1件
本当に描く作品には、作者の個性が出ますよね。 僕の場合ペンの線を活かす方向に進んでしまったので、佐々木さんの提唱する色の濃淡や広がりを活かす技法が使えなくなりました。 それでも佐々木さんの本から学んだことは多くて、「優れた技術書はどれですか?」と尋ねられたら、間違いなく「水彩スケッチ」を進めると思います。 すごくいい本です。 こちらこそ、今年もよろしくお願いします。 (o*。_。)oペコッ
1件

/1ページ

1件