ええええ!?

すごい!! え、すごい!!! すごいしか出てきません…… なんか、江戸時代っぽさが滲み出てますね!! 住んでたりしました?w
1件3件

素晴らしすぎて、言葉が出ません……!

絵師さんってすごいな、と思う今日この頃。 お話を書くこともそれはそれで苦労があるし、だからこそのやりがいもあって私のような者は好きで書いているわけです。 しかし、絵を描くことにはそれ以上に時間と手間が
2件2件

やってみてわかるこのすごさ( ˙_˙ )

私事ですが最近デジタルイラストをやってみようと試みていて、すると今まで以上にわかるこのすごさ…!すごく細かいし綺麗だし語彙力なくてすいませんがすごいです(小並感)圧倒的スター(っ'-')╮ =★
2件1件

江戸やぁぁ!!

雰囲気だけで江戸が感じられて、細部を見て確信します!! すごいすごい!! 色んなタッチの絵が描ける匣さん本当に尊敬です…((ハァ
1件1件

これはすごい

雰囲気あるなぁー(*´艸`)
1件1件

/1ページ

5件