塗らせていただきました
塗らせていただきました
32スター 159PV

作品説明

寺島かなたさんの線画を塗ろう!イベントに参加させていただきました。 『かなのらくがき』 https://estar.jp/novels/25323627 塗るだけなのに…すっごく難しい~! 影が汚れ

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 3件

都会的・・・^^

かっこいいな~^^都会はいいですね~ 田舎の田んぼで加えタバコは様にならない・・・><(うちの県ね) 洗練されたイラスト&配色に乾杯^皿^
1件1件

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

雰囲気あるわあ🎵
1件1件

ピュア!

参加してくれてありがとう♡♡めちゃくちゃ嬉しい(≧▽≦) おお、パステルカラーだ!心洗われるピュアな配色にドキリ! 花ちゃんらしいね♪ まるで天使みたいでおねいさん補導できません笑
2件1件

この作者の他の作品 23件

もっと見る

その他情報

公開日:2020/2/16

更新日:2020/2/16