作ってみた🍴大学いもと茶巾しぼり
作ってみた🍴大学いもと茶巾しぼり
17スター 64PV

作品説明

秋の味覚、さつまいもをいただいたので、大学いもを作りました。さつまいもがたくさんあったので、半分は茶きんしぼりに♪ 大学いもは『狼歩だからⅦ』1812ページを参考にしています。 ※「狼歩だから」は日

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 3件

めちゃ美味しそう🤤

大学芋🍠は美味しのは 分かってますが… 茶巾絞りのふかしたさつまいも🍠 これは食べたい🤤って魅入ってしまいました✨ 欲張りですね(笑)(º∀º*)
1件3件

美味しそう😍

私も今、家にさつまいもがたくさんあるので、どうしようか悩んでいたところです これを見て作りたくなりました^ ^
1件

お料理上手でいらっしゃる😘

お皿もフォークも可愛い😍くて素敵ですねー!
1件6件

この作者の他の作品 23件

もっと見る

その他情報

公開日:2022/10/19

更新日:2022/10/19