きれい!

ルイさんの絵はいつ見ても素敵です。 今回は、光と闇の魔術師と 言う言葉が、頭に浮かびました
1件1件

素敵すぎます

光と影のバランスが絶妙で、凄く幻想的で見入ってしまいました…!いつも思いますが、ルイさんの絵はどれも綺麗で儚くて憧れます(*´ω`*)
4件1件

光の中心にオーヴくんが!

もーなにがどうなったらこんな感動する絵が描けるの? ねぇルイさん(>ω<、) 光を操って生き物も風も水も操って集めたらルイさんみたいに魔法使いになれますか?←小学生並みの質問 マントとか儚くて消えそ
2件3件

光と闇を操る魔術師✨

オーヴさんだ!!凄く綺麗!! クールな緑の瞳はもちろん、魔法の生き物が暗闇を照らすように舞う姿に、うっとり魅入ってしまいました。 もう、マントの先が葉っぱの重なりで出来ていて、それが儚く崩れていく描写
2件1件

ふぉおぉお✨✨✨

ありがとうございます( ;∀;) キラキラしてて幻想的な世界!! めちゃくちゃ綺麗で、カッコイイです! うちにこんなカッコイイ奴がいたかな?ってくらい、きっとルイさんがそこにも魔法をかけてくれたんだね
1件3件

/1ページ

5件