誕生日プレ/もこももた様へ
誕生日プレ/もこももた様へ
12スター 61PV

作品説明

新年度早々・・・。 誕生日プレゼント大遅刻であります( ;∀;) もこさん、誕生日おめでとうございます!! 誕生日当日には間に合わなかったけど;; 受け取ってやってください!! 俺が姫様描くと儚さ

感想・レビュー 2件

素敵です・・・!!

可憐な美女が、、、この構え、強そうだっ!!(๑>◡<๑) ✨ この表情すごく素敵です、好きです・・♡
1件10件

幸せ、ただ幸せ

じつは、姫は虎視眈々と主人公(櫻華くん)の座を狙っていたのではないかというくらいに、いい感じにお転婆風にキャラチェンを果たしましたね(笑) とっても、良い。 普段みれない雰囲気で好き。 ありがとう!最
1件1件

この作者の他の作品 443件

もっと見る

その他情報

公開日:2020/4/29

更新日:2020/4/29