これはこれで、好きです

ダークと言うより、希望を捜してるように見えて、 これはこれで好きですね。 と言うか、背景全部、書いたんですか! すごい・・・ 猫が何気に寄り添うのも、1人じゃないよ。 ここに居るよ。 と言ってる様に、
2件2件

思い付いた事を書きます

物凄い地震で、不覚にも地下へ閉じ込められた俺。 数時間待っても誰も助けには来ず、どうなってしまうんだろう……あー、なんか眠くなってきた。 ……………… んっ……光が差し込んでる…… 誰
1件1件

明暗

ガラクタに、近未来パンクかな?とも思わす絵面でした。 暗い画面に一筋の光……ドラクロアのように明暗のコントラストが効いておりますね。 そして、黒猫ちゃんがイイ❣️🐈
1件2件

目を凝らして見よ

 いつもながら凄い。光の使い方とアングルが素晴らしくて、暗くても暫し覗きたくなる。するとほら、光が差してくるだろう。  これがほら、神絵師の力であるぞ。いや、冗談じゃないから覗いてご覧なって……。
1件1件

おぉ!角度によって違います!それがまた良いです♪

こちらにもコメ失礼します。 Twitterの方は縦で掲載されてましたけど、横から見ますとまた違ったイラストに見えて来まして、昨日感じなかったものを感じられました。 ガラクタ…描くの相当大変だったと思い
1件1件

目を懲らして見てしまいます。

いつも「お上手だな。プロの方かな?」と思いながら拝見しておりました。 初めて感想を送らせていただきます。 構図や背景の細かさも素晴らしいのですが、ピントのぼかし方や光の入り方でものすごい奥行きを感じま
1件1件

好き。

まかろんkさんはいつも、どこか懐かしくて切ない、言ってみればなにかを思い出させるようなイラストをお描きになるんですけれども。 今回は全く違う。これを見てキラっとした過去に立ち返ったりはしません。むしろ
1件3件

/1ページ

7件