塗らせて頂きました。
塗らせて頂きました。
28スター 180PV

作品説明

あく*さんの線画を、こっそり私も塗らせて頂きました。 続々と素敵絵師様が参加されているのを見て、チキって投稿が遅くなりましたが(←実は塗るのは、割と前に終わってたw)、綺麗な線画だったので塗るのがとて

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 2件

ほんとに和紙の様な質感,゜.:。+゜

満月が照らす軍刀の彼がめちゃくちゃかっっこいい♡ 夜で暗いはずなのに色彩が鮮やかに見えるのは、金と赤が入っている効果なんでしょうか。 夜の闇と赤がこんなに相性がいいなんて知りませんでした! (*´Д`
1件2件

すてきー♡💖

初見、えっ!?ryon*さん、アナログで!?と思った程に、紙の質感とかペンの質感がリアルでこういう塗り方が出来るryon*さんに、めっちゃ憧れます( ;∀;)本当凄い!今度メイキングとか見せて欲しいで
2件2件

この作者の他の作品 64件

もっと見る

その他情報

公開日:2020/7/16

更新日:2020/7/16