爽やか

夏の香りと陽射しがとても爽やかですね。 カメさん親子(?)がこれまたキュート♥
1件1件

上手ですね。

普段目にしたことが無いと思ったら古代亀さんなんですね。
1件1件

楽園の帝王

>アーケロン…カメさんだけどカメさんじゃない…。 史上最大の巨体を誇るアーケロンさんですが、彼らは進化の途中段階にいたようです。甲羅はスッポン風で、手足を(甲羅の中に)収納する機能もなかった。まさに
1件2件

夏色ですね!

海や亀さんの色合い、そして光の具合が、夏を思い起こさせます。 爽やかですね~(*´▽`*)
1件1件

爽やかで癒されます!

亀が可愛い!そして背景がとても綺麗で素敵です! 亀の目が可愛いくて癒されて、景色の美しさが爽やかな気持ちにさせてくれます。
1件1件

超絶好きです!!

凄い、めっちゃ好きですこれ…!✨ 全体的にクリアで綺麗だし、亀がリアル!暖かいシンカワさんカラーに海の清涼な色合いが絶妙にマッチしていて本当に素敵ですね(*´ω`*) こういうの見ていて癒されます🍀
1件1件

/1ページ

6件