仲良し感!

ずいっと近づいたLALAちゃんに、読書のお邪魔されてもLALAちゃん優先しちゃうスポーティなお姉さんの表情、仲良し感が伝わってきます^ ^ お姉さんの雰囲気にピンクと水玉がぴったりなイラストだなぁと思
1件1件

ALな世界、素敵✨

女の子だけでなく、ワンドロでワンちゃんまで...スゴい(;∀;)✨ そしてお互いの信頼関係が伝わってくるような、カラフルポップな優しいイラストにうっとりです(*´▽`*) ピンクで線画というのも、目か
1件3件

可愛くてオシャレ

膝小僧の上にあごをおくワンコ可愛すぎるよー!!SHIKAさんらしい、動物との絆を感じるイラスト💕 主線がVividなピンクだったり、イラストレーションとしてすっごくオシャレですね✨✨
1件1件

スタイリッシュ

何だ!1時間でこのオシャレな感じはー!? 雑誌の挿絵みたいで素敵✨ 着色これで捨ててるなんて( ꒪Д꒪)白目むいちゃう。ララちゃん可愛いし、さすがしかさん!としか言いようがないです🥰
1件1件

おしゃれ!

スタイリッシュでオシャレ! 膝小僧にかまってと言わんばかりにララちゃんが、顎のせてて可愛い(*´꒳`*)♥ お家で寛いでる感じもいいなぁ
1件3件

ああ\(//∇//)\

可愛い! 膝小僧と横顔を見事にクリアですね。 ワンコに癒されます!❤️
1件1件

/1ページ

6件