ほっこり、あったかな気分に( *´艸`)

見ているこちらまで幸せな気分になれる、なんて優しいイラスト✨ お互いがお互いを、大好きなのが伝わってきました( *´艸`) あく*さん同様、私も混じりたい!(笑 ってこれ、一時間で描かれたんですねΣ
2件3件

ほっこり(*´ω`*)

優しくて暖かくてほっこり、じんわりしました。 色合いも好き💕 全てがハグできる世界になると良いな(´∀`*)
2件1件

可愛い♡(*´꒳`*)

ワンドロお疲れ様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵 見た瞬間「可愛い︎💕︎💕」と叫んでしまいました。 お人柄が映し出された温かくて優しいイラスト。 柔らかな色合いも素敵です。 動物さんハグシリーズで色々見
1件2件

そういう動画見たことある!

動物と人間がハグハグしてる動画を思い出しました。あったかいですよね。今のご時世ハグも出来ないから(;ω;) イラストからSHIKAさんの優しさが溢れてきます。
1件1件

優しい世界

SHIKAさんの優しさがこもったハグ絵(*´Д`)かわぅぃー✨✨ SHIKAさんの世界に住みたい。そして地球にも人にも優しくできる人に生まれ変わりたいなぁ。
2件3件

/1ページ

5件