ビーバームーン
ビーバームーン
19スター 70PV

作品説明

🏮コロナ禍癒やしの写真店2020秋*冬🏮 参加。 SaraSaraちゃんありがとうございます。 仕事帰りの空に月があれば癒やされます(´▽`)ノ 腹減ったなぁ… 月が饅頭に見えるわ♪ いやしんぼ

感想・レビュー 3件

ああ、日本。

いい。いやいや、そういえば最近ちゃんと月を見てませんなぁ。目も悪くなったし、子供の頃に見た月みたい。
1件1件

クリアー❗

月を見ると癒されます。確かに 写真カテに来て、すぐに「あ、はじめさんの月だ❗」ってわかりましたよー こんなにクリアで美しい月。兎さんまでくっきり。 ビーバームーンていうんですか?そして月食やったんで
1件1件

兎のもちつき

仕事帰りにこんな美しいお月様を見られるなんて、癒されながら帰れるんですね。良いですね。兎がもちをついているから、私には月見団子に見えてきました。お月様に癒されました。(≧◇≦)
1件2件

この作者の他の作品 9,812件

もっと見る

その他情報

公開日:2020/12/1

更新日:2020/12/2