寒中お見舞い申し上げます
寒中お見舞い申し上げます
8スター 48PV

作品説明

年賀状のつもりで描き進めて折りましたが…今になってしまいました(+_+) このイラストに時間を使っていたので、物語の方はしばらくおろそかになっておりました。その間にも多大なお励ましを下さった皆様には

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 2件

寒中、寒中⛄

スゴい絵ですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 迫力あります🎵 今年もコロナンに踏まれて おりますが、q(^-^q)りましょい🎵
1件1件

セレの活躍想像図ですね♪

二瀬幸三郎です。 寒中見舞い申し上げます。 拝見いたしました♪ 凛々しい顔立ちに優しい色遣いが物語の世界観を象徴しているようで良い感じです♪ この絵を見て、氏の物語の続きもますます楽しみになりまし
2件1件

この作者の他の作品 4件

その他情報

公開日:2021/1/19

更新日:2021/1/19