お子様お借りしました~16pon様のぬりえ~
お子様お借りしました~16pon様のぬりえ~
26スター 151PV

作品説明

16ponさんのイベントに参加しました✨ んあ~…スマホサイズだとエブは拡大されるのかあ~… 荒い画像が更に荒くなるのを避ける為、画像サイズを調整しました<(_ _)> ……アレ?ラ〇ちゃんに似ている

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 2件

雨の中☔

雨の中、どうしたのでしょう… 何だか気になります。 一つの色でもいろんな色があって、 使い分けることでこんなにも 見た目が変わるんですね…!
1件1件

セーラー服美少女!

なるほど、髪の色とかラ〇ちゃんですね~(笑) でも全体のしっとりした風景、色調と、 少し憂いのある表情が合っていて綺麗ですね。
1件1件

この作者の他の作品 120件

もっと見る

その他情報

公開日:2021/1/25

更新日:2021/1/25