2月1日のアフタヌーンティー☕
2月1日のアフタヌーンティー☕
9スター 37PV

作品説明

今日ははなちこさんのバナナケーキがすごく美味しそうだったので苦手なケーキ部門に挑戦してみました🍰 ちょいアレンジでココアパウダーと私好みの明治のミルクチョコレート板チョコ(今バレンタイン時期なので安価

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 2件

このハイレベル❤️え…!自家製✨?

インスタ映えも遜色無い 神戸ショコラリパブリックかと思いました。🐤 家族に内緒で女子会✨? って思った私は愚かです😂w このセット…5000円でも惜しくないです😌💓 go-to割り引き使えますか?☺
1件1件

感激✨✨

作って下さって感激です。 私のレシピはガッツリ甘めなので全然甘さ控えめで大丈夫です。 バナナは熱を加えるとら甘みが増すので尚更大丈夫だと思います✨ ツインママさんのケーキ美味しそうです〜♡
1件1件

この作者の他の作品 1,350件

もっと見る

その他情報

公開日:2021/2/1

更新日:2021/2/1