7月15日の晩御飯…すき焼き
7月15日の晩御飯…すき焼き
9スター 38PV

作品説明

次男の晩御飯テーマ『肉🥩』に 応えて2日目はすき焼き🥩 ちなみに昨日はプルコギ🥩でした。💦 高校の受験期は食が細くて心配しましたが、今はテニスの部活も復活して底ナシに食べる感じです😱 朝から次男と出

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 2件

すき焼き最高✴️

関西風の醤油と砂糖で 味付けしてるのが分かりますね✨🤩 これでないとね✴️(ˊᗜˋ)
1件1件

夏は肉とかで乗り越えて

暑い時は肉とニンニクと鰻が一番。 最近はニンニクのネギ味噌を朝食べてるけど、美味いよ。 ママちゃん、すき焼きマジ美味そ〜。 最後にご飯を入れて食べないと。 ちなみに 千葉県のどこで?
1件9件

この作者の他の作品 1,350件

もっと見る

その他情報

公開日:2023/7/16

更新日:2023/7/16