ドキドキするんですが!

まかさんって骨格描くのうまいなって思ってる(笑) あと、目線!!!すごくいいな……これ、いいなぁ!! 興奮で何言ってるか分からなくてすみませぬ……_| ̄|○ il||li
1件2件

好きです…

男の子の目線がなんと言葉にすれば良いのか難しいですが好きですし…良いですね… ドキドキしちゃいます(*´艸`*) Twitterでも拝見させていただきました綺麗な作品です
1件1件

PCで見直し

何度見てもいい! PCで見ると、なおさらだあ―――! 叫んでしまうほどいいんですけど。 とにかくいい!これしか出ない‼
1件2件

うは

されたいやん!これ最強すぎますwちょ、ちょっともう何よこのいい表情!あなたモテるでしょ!wカッコイイ!!!腕!うでの遠近!!あ〜青春よ………( ✧﹃✧)
1件4件

またドラマチックな構図!

どちらかはもうこの世の者ではないのかな? と想像してみる。
2件1件

/1ページ

5件