美しすぎて…

美しすぎて感想書かずにはいられませんでした:;(∩´﹏`∩);: カラフルだけど品ある可愛さ。背景を含め、一つ一つが丁寧で美しい💘波紋?水面?から鳥の瞳。女の子のふさふさまつ毛まで、全てに愛を感じます
2件1件

ふつくしぃ……!

はぁ〜……何度見ても浄化される程のクオリティ……(*´°`*) この描き込み量こそなっしーさんの想いの証!素晴らしいです( ˶´ `˵ ) そう言えば昨日、志方あきこさんの夢神楽って曲を聴いた時
2件7件

なっしーさあああああん!!!😭✨

ええええ待って待って最高ですか!流石なっしーさんうわあああ嬉しいい!!ヾ(≧▽≦)ノ(息継ぎなし)うえええええんんん!(感涙) どうしようこんな素敵なイラスト貰ってどうしようこれ……\(゜ロ\)(/ロ
1件16件

美しいの一言!

なっしーさんのイラスト大好きです💕 なっしーさんの作品はどれも美しく、絵を1つ1つ拝見する度、美術館にいるような気持ちになりますよ(*ゝω・*) 見た瞬間、心を込めて描かれている事が凄く伝わってきまし
1件1件

綺麗❗️

すごく綺麗です。 鳥好きの私が見ても、鳥たちの 躍動感が伝わってきます。 女の子も、可愛い❤️ 着物?のひらひらした感じ、 全体の彩色とバランスも、素晴らしい。作品、見に行きます
1件10件

うわあ✨

神々しい( ´ ▽ ` )✨
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

6件