3月25日の晩御飯
3月25日の晩御飯
9スター 58PV

作品説明

今日は野菜室消費レシピです。 今日のラインナップ 焼きサーモンのカルパッチョ風サラダ (水菜、レタス、長芋) 新玉ねぎと豚肉のめんつゆ蒸し 水餃子の野菜スープ いただきますして私が用事で席を外してい

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 3件

新玉ねぎ🧅

もう出ているんですね。 新玉ねぎは春の野菜で美味しいですよね。 食卓に季節のもの、旬ののものが 並ぶって眼でも楽しめていいですね。 私の地元の農家さんも玉ねぎを 作られていますが 残念なことに新玉
1件3件

餃子スープがいいなぁ😆

ご飯無しで 餃子スープ…たくさん欲しい😆 ドレッシング…それなら私でも 作れそうですね 今度、試してみます マンモ…大変です😥 痛いの痛いの飛んでいけ~ (おまじない…しときますね)
1件1件

美味しそう(o>ω<o)

野菜スープが温まりそう!(o>ω<o)
1件7件

この作者の他の作品 1,350件

もっと見る

その他情報

公開日:2021/3/25

更新日:2021/3/25