【ぬり絵】線画お借りしました!
【ぬり絵】線画お借りしました!
17スター 163PV

作品説明

とんでもなくキュート&美麗イラストを描かれる、るぴさんから無謀にもぬり絵用の線画をお借りしました// 目の保養をしたい方はぜひこちらへ!絵も塗りも美しくて震えます。 ◎るぴさんのアカウント  http

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 2件

( ´,,•ω•,,`)♡

パステル調で、すごくキュートですね!! 可愛いーーーーーーーっ(๑♡ᴗ♡๑) ファンシーなウサギさん&イースター卵という感じで、卵探しを楽しむ子供たちも連想しました。
1件1件

ぴゃー!

可愛いっ!!(*°∀°)=3 こんなに可愛く塗って下さって嬉しすぎますっ! 淡いパステル調でとても春らしくて素敵です♡ この柄も作って下さったのですか?もう感動ですぅ。゚(゚´ω`゚)゚。 あっ!ぴよ
1件1件

この作者の他の作品 28件

もっと見る

その他情報

公開日:2021/4/19

更新日:2021/4/19