(*⁰▿⁰*)‼︎

もぅ、人肌の質感とか… 衣類に対しての繊細な表現とか… 極めつつある気がします‼︎
1件1件

職人の業

芸能人は歯が命!(芸能人ではない これもう平面じゃないよ立体だよぉ。 白黒じゃないよカラーだよっ! りうじさんの画業を目の当たりにしていると 見さらせデジタルに胡座かいてるVOKEども! と、喝を
1件1件

生きているみたいです

おしゃれで、タッチもリアル感も構図も、何から何まで めちゃくちゃ素敵です😍眼福を有難うございます💕
1件2件

またまたすごい!

まるでレトロな映画のワンシーンみたいです。 洋画の、いわゆる銀幕スター! 側の女性もいい感じです。
1件1件

ストーカーです。

メイキングから追っかけてました(おなじみのストーカー)。 細部までいっさいの妥協がなくて、作者の「絵」への姿勢には本当に尊敬……というかなんというか、いつも仰ぎ見てしまう気持ちになってしまいます。 私
2件1件

質感の再現が凄い!!

今回も質感が凄いです!! 肌や髪の、眼鏡、マニキュアの艶、張りのあるスーツの布地、確かに進捗で見てはいるのですが、本当に鉛筆で描いているとは思えない艶感です! 作画を動画で見てみたい(〃▽〃) りうじ
1件1件

尊敬以上のものを感じる…!

パッと見てあまりのリアルさに写真に見間違えそうなタッチ!鉛筆でここまでいけるのかと驚きました…! 映画のワンシーンを見ているようなイメージで、背景も繊細で素敵です。゚(゚´Д`゚)゚。 言葉では言い表
2件1件

1言じゃ足りない〜!

体温まで感じられそうな艶やかに香る1枚に脱帽!映画のワンシーンのようで、想像を掻き立てられる魅力的な作品に吸い込まれました。 新境地に挑むその姿勢丸ごと尊敬しております
1件1件

とても艶やか!

女性の手の繊細さ、艶やかさがマッチしていて目を惹かれます(❁´ω`❁) 男性の視線の外し方も、何を思うか、何を見ているか色々考察出来るようになっていて、意味の深いイラストになっていると思います!
1件1件

/1ページ

9件