…………あっち向いててくれ
…………あっち向いててくれ
45スター 210PV

作品説明

5/23はキスの日。

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 3件

ちょっと待て流石にこれは尊いが過ぎる

キスの日最高じゃないですか…神絵師様の尊さ爆発イラストが何枚も拝めたよ幸せ🙏 考えてくれた人にありがとうですね! いやほんと可愛いです可愛いしか出てこない。人物は勿論小動物達も癒しです✨ 眼福イラスト

この色遣い!影の付け方!!

やっぱりるいさんだった! サムネ観た途端ビビっと来ました(^q^) 柔らかな色遣い、男の子と女の子それぞれの感情がしっかり伝わってくるキャラクター造形、いつもながらお見事です……私のような者がレビ

あらまぁ〜(ノ´∀`*)

あらまぁ〜(ノ´∀`*) かわい子ちゃんからキスもらっちゃって〜♪ このこの〜♪

この作者の他の作品 46件

もっと見る

その他情報

公開日:2021/5/23

更新日:2021/5/23