6月4日の晩御飯…豚しゃぶ鍋🍲
6月4日の晩御飯…豚しゃぶ鍋🍲
12スター 45PV

作品説明

今日は頭痛でスッキリしなくて考えることも出来ない😭と思いながらストック食材コーナーを物色していたら チャッチャちゃーん✨✨ (ドラえもん風に😅) 柑橘系醬油ベース鍋しゃぶつゆ✨✨ もうこれしかない!

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 3件

柑橘系醤油ベース!?😍

なんと美味しそうな!! 息子さん、羨ましい限りです…🥺✨
ネタバレあり
1件1件

野菜たっぷり🍄🥬

柑橘系醤油ベースのお鍋いいですね。 たくさん食べられそうです。 天候不順の折 お大事にしてくださいね😊
1件1件

うわぁぁぁ!!

私鍋物に入ってるキノコ大好きですー!! シイタケとか、口に運んだ時につゆがじわっと染み出て来るのがたまらなく好きなんですよねー(///∇///) 歳を取ると、肉ではなくてザクが好きになるのは何故な
1件3件

この作者の他の作品 1,350件

もっと見る

その他情報

公開日:2021/6/4

更新日:2021/6/4