タルタル*さんちのハム子ちゃん
タルタル*さんちのハム子ちゃん
28スター 132PV

作品説明

雑記帳3の500スターをタルタル*さんに踏んでいただき、記念にファンアートを描かせていただきました! タルタル*さんのオリジナルキャラクター、ハム子ちゃんの擬人化…ならぬ獣人化です。 楽しく描かせて

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 2件

ぴゃァァァァ(●´ϖ`●)♡

可愛い!可愛い!可愛いぃぃい(*´艸`*) ちょっと待って下さい!可愛いが大混雑してます✨整頓中 「ハム子に間違いないでちゅ!」 「ふわふわ触り心地が良い髪の毛!大きくて黒い瞳!小さくて可愛いお口!う
2件11件

Σ(*゚◇゚*)

ぎゃぁぁぁ!可愛い!可愛い可愛い!(3回言う)( ;∀;) 大きなお目々もぴょこっと出てるお耳も柔らかそうな髪も…尊い! お耳をもぎゅっと触らせて欲しい…♡ 塗りも素敵で見惚れちゃいました(*〃д〃*
2件1件

この作者の他の作品 101件

もっと見る

その他情報

公開日:2021/8/5

更新日:2021/8/5