宮瀬杏様「色塗りしてみませんか?」企画用塗り絵
宮瀬杏様「色塗りしてみませんか?」企画用塗り絵
7スター 72PV

作品説明

最近、色塗り企画を立ち上げて下さるクリエイター様が増え、めちゃくちゃ嬉しいチャフです。 この度は宮瀬杏様の色塗り企画に参加させていただきました💖 素敵な宮瀬杏様の線画はこちら↓↓ https://e

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 2件

かわいいです。

浴衣が夏らしく、風車もすごく、かわいく、きれいです。
1件1件

きゃっ(*´艸`*)

可愛くて、丁寧に塗って頂けて嬉しい限りです(^ν^) 唇のリップの色が何とも愛らしいというか……👍( ・∀・)イイ!! 背景も描き込んで下さって、温かみのある光でよいですよいです😊金魚柄いいですね〜夏
1件1件

この作者の他の作品 76件

もっと見る

その他情報

公開日:2021/8/22

更新日:2021/8/22