美白ちゃん
美白ちゃん
6スター 43PV

作品説明

本日羽化したチョウセンカマキリ(メス)が美白過ぎてビックリしている件。 カマキリ飼育4年目ですが、飼育すればするほど奥深く沼にハマって抜けなくなるような気がします(⌒-⌒; ) カマキリの体色って

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 2件

凄い✨

一瞬、木彫りのカマキリかと思いました😳全身同じ色なんだー!とつくづく‼️ ほんと美白ですね😚💓 何回も脱皮して、最後にやっと飛べるようになるんですか? 家のカマキリさん達もだいぶ大きくなって、最近は
1件2件

おぉ✨

なんて美しい美白ちゃん😍カマキリも奥が深いんですねえ✨ 今回も、チャフさんに違いない!と確信めいて開いてみたら、やっぱりチャフさんでした😊カマキリといえばチャフさんですね💕 高校生の時の生物の授業の実
1件1件

この作者の他の作品 76件

もっと見る

その他情報

公開日:2023/8/20

更新日:2023/8/20