闇塚様のあかなめ食堂店主と軽トラとコブラガール
闇塚様のあかなめ食堂店主と軽トラとコブラガール
25スター 148PV

作品説明

ここしばらく絶不調で本当に描けませんでした…_(:3 」∠)_ 時間をかけた割には、思うように描けなかったです…。猛省中…<(_ _)> 『あかなめ』が『あか』だから赤よね~ という単純な理由で赤

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 2件

美味しいの作るぞ♪

気づくの遅くなりました💦 新鮮なお野菜を手にあかなめ君嬉しそう♪ どんな料理を作るのでしょうか。 コブラガールも何だか楽しそうです(^▿^)✨
2件1件

Thanks for the best picture!

あかなめ食堂の亭主と第一常連(兼用心棒)コブラガールがひとつの画面に揃いました。仕事着姿のあかなめ君はどこから見ても立派な料理職人であります。我がダサク『スラグマンの追撃』の端役に過ぎなかった彼が、こ
1件4件

この作者の他の作品 120件

もっと見る

その他情報

公開日:2021/9/10

更新日:2021/9/10