誘われて吸い寄せられちゃった蝶々のよう(*ノ∀`*)

可愛らしくも艶やかな花魁さんに、一目でキュンとなっちゃいました(*ノωノ)♡ いつもながら瞳が宝石みたいに綺麗だし、風に揺れる藤の花の柔らかさが春らしくて素敵♪髪と瞳にほんのり映る花の影も、すごく好
1件2件

(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*素敵❤✧*。

私が想像していた以上に、可愛いさと色っぽさの混じった花魁姿に変身してくれた妹ちゃん。 もう最高です❤ こみちさんお得意の手のポーズも素敵だし、装束の柄やかんざしも凝っていて豪華✧*。 襟元も柄や色を入
1件1件

綺麗な人!色づかいも素敵

すごく画力上がってませんか!?前からちょくちょくのぞいてましたが…このイラストはパッと見、秒でスターを投げちゃいました。突然失礼しました🥺
1件2件

美しすぎます💕

イラスト欄を開けたら、パッと目に飛び込んで来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)。 細部まで美しすぎて、拡大したい〰︎って画面一生懸命伸ばしてました(笑) ずっと見ていたいほど、本当に綺麗です(*≧∀≦*) 素敵な
1件2件

/1ページ

4件