ダークフォレストのお兄さん
ダークフォレストのお兄さん
41スター 483PV

作品説明

1.右下 念願のイワトビペンギンのドデカぬいぐるみをゲットすべく朝から店へ(整理券ゲットで一安心)森の外は眩しいので遮光器サングラスをはめてます。 周りの人間には、頭に羽飾りつけたサブカルファッション

感想・レビュー 3件

ふわっ🦑💕💕

ミステリアスで強面なお兄さんかと思いきや…テレ屋で可愛い物好きなお兄さんとかギャップ萌えしちゃいます💕 イワトビペンギンへの愛が顔からこぼれちゃってますよ✨✨ᔦ *´꒳ `*ᔨ🐧ムギュッ  イワトビ
3件3件

か...可愛い!!

急な萌えに、やられています(*´Д`) 格好いい子の可愛いは、ズルい! こんなにラブリーな羽角が隠れていたとは...Σ あーもう、ホントズルいです(*´艸`) そしてワクチンのせいで、発熱中なのですね
3件3件

ピョコン可愛いです(*´艸`*)

はぅっ!やっぱりフードを取ったお兄さん、ピョコンとした羽が凄く可愛いです。 しれっとお出掛けする様子や、ゲットしたヌイグルミを「くふくふ」しながら見つめる仕草もめちゃくちゃ可愛い💕 そしてすっきり切れ
4件3件

この作者の他の作品 10件

もっと見る

その他情報

公開日:2021/10/5

更新日:2023/5/24