10月14日の晩御飯…リクエストde唐揚げ🍗
10月14日の晩御飯…リクエストde唐揚げ🍗
11スター 34PV

作品説明

今日で試験がやっと終わりました🙌 とりあえずε-(´∀`*)ホッ 今週唐揚げ出したんだけど 私の唐揚げが食べたいという事と 冷蔵庫の消費も兼ねて・・・ 今日のラインナップ 唐揚げ 鶏もも肉 手羽元 味

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 3件

おいしそうです。

頑張ったご褒美には最高だと思います。作ってもらったら幸せ者です。
1件1件

美味しそう。

自分もツインママさん手作りの唐揚げ食べてみたいです(笑)
1件4件

今、一番食べたい料理カラアゲ❤️

試験終われば ほっとしますね ピリピリ空気も和みます もう唐揚げは アツアツのカリッとジューシーが 最高ですね テニス、怪我に気を付けて がんばって下さい お蝶婦人のように… よろしくてよ…🤗
1件1件

この作者の他の作品 1,350件

もっと見る

その他情報

公開日:2021/10/14

更新日:2021/10/14