*★* 羽角男子 *★*
*★*  羽角男子  *★*
35スター 301PV

作品説明

あくさんにお誘いいただいて、羽角男子に挑戦してみました♪ ちょっとケモ耳っぽくなってしまった……難しい~~! 羽角、良いですねっ。描くの楽しかったです♡ あくさん、お誘いありがとうございました(´▽`

タグ

感想・レビュー 2件

暖かそう💕

カフェオレの様な暖かな色合いがそりゃもう美味しそうでほっこりしちゃいます(*´艸`*) し か も!羽角💕💕💕 クールで綺麗なお顔にピョコンと生えてる羽角が可愛くて仕方が無いです(*´﹃`*) ナデナ
4件1件

冬の訪れを告げる羽角男子さん🦉⛄✨

はじめまして雪華さん。日課であるイラストコーナーの散歩をしてたら吸い込まれそうな美しい瞳の羽角男子さんを見つけてしまいました(*´▽`*)✨✨ (今月に入り、あく*さんと2人で緩めの企画ながら羽角キャ
3件1件

この作者の他の作品 21件

もっと見る

その他情報

公開日:2021/10/15

更新日:2021/10/15