ハッピーハロウィン
ハッピーハロウィン
28スター 203PV

作品説明

猫森さん https://estar.jp/users/370544221 綿猫は銀の夢の途中  https://estar.jp/novels/25881074 ファンアート

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 2件

すっごく可愛いです(*´∀`*)

佐倉さくさま はじめまして…ですね。Blancと申します! お目々が宝石のようにキラキラしたコトンちゃんがあんまりにも可愛くて、コメントせずにはいられませんでした(//∇//) おばけのお人形も可
1件2件

さくさんの描く絵が大好きです💕

私のリクエストに応え、さくさんが猫耳少年コトンを描いてくださいました!さくさんの絵はいつも宝石のようなキラキラな瞳が素敵なのですが、よーーく瞳を覗き込むと……大好きなあの人が映っているよ😆💕💕 そんな
1件1件

この作者の他の作品 62件

もっと見る

その他情報

公開日:2021/10/21

更新日:2021/10/21